2010年12月21日火曜日

[SL]2.4ビューアざっくり。

2.4ビューアがリリースされたようです。
ブログはこちら

リリースノートはこちら

リリースノートをざっくりよんだかんじ
・2.4ベータのときにかなりバグがつぶされているようで、アルファリリース時はさらに少しバグフィックス。
”Make transparent text editor and line editor”
新しい機能の実装のようですが、まだインストールしてないので未実証です。あとでインストールしてためしてみたいですね。

 まだバグがなおってないのはDN-202ですね。ディスプレイネームの???ってなる現象。これはまだなおってませんが、常時おこる現象ではないので、すべてのユーザにこの現象があてはまるわけではないので、私もでたりでなかったりのバグですね。

LSL系のバグもつぶれてるし、新しい機能も実装されてるようです。
例)llGetDisplayName あたり


ローカライズはあまりすすんでないかんじをうけました@2.4ビューア
とりあえず、インストールしてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿